2004年の大きなお世話

 

 

2月4日(水)
  『たまごっち』
が復活するらしい。前に流行ってた時は、あんまり流行物に飛びつかない私も買ったぞ!赤外線で通信して《恋愛》したり《結婚》までして《子供》まで生まれるそうだ。恋愛・結婚が難しい昨今そううまくいくもんかなっと思うけど、プログラムを考えるのは人間。こちらの方がうまくいく確率は高いのかな?

2月9日(月)
  ブッ○ュさんの支持率が落ちています。理由は《戦争の正当性》が揺らぎつつあるから。テレビに出たりして自分の防衛に必死の御様子。そりゃあ必死だろう・もし、選挙に負けたら大統領任期中の《いろいろな出来事》が問題になりかねないからね。大統領選挙どうなるんだろうか。今、あっちこっちで怪しげな雰囲気が漂っています。アメリカ国民もよ〜く考えないと世界的な悲劇の時代がまたやってくるかもしれません。

  今以上悲劇は、もう見たくない・・・私は。

2月12日(木)
  昨日は
『吉野屋牛丼最後の日』でした。なんでも牛丼は日本の《国民食》だそうで、なんと悲観的な報道の多い事!私は煮た肉は食べない方針なので(単に私にはまずい!)《国民食》とは面妖な。だって原料の肉はアメリカからきてるんでしょ?安くて量が多かってその値段よりお得感があってたくさんの人が食べれば《国民食》なのか?

  疑問だな、疑問!

2月16日(月)

最近気になる事

『ゼブラーマン』でマスコミ露出が多い哀川翔に対する竹内力の動向。
★  NHK『新撰組!』の(常識はずれ)歴史軽視の展開の結末。若者が見るにはギャグが少なすぎ、大河ファンが見るにはお話に重厚さがない。視聴率どうなる?
★ アカデミー俳優渡辺謙の掟破りの奥さんとの泥沼離婚の行方。
『砂の器』であさみ(松雪泰子)をいじめる劇団主催者麻生(市村正親)の真意。

2月20日(金)
  「t.A.T.u.」
が評判の悪いマネージャーを解任したらしい。ロシアで放送の番組の中での話なので信憑性を疑う人もいるけど、ほんとじゃ無いかなって思います、というよりそう願いたい。だいだい売り込みに来日して、ドタキャン連続なんて「なんか勘違い」してるみたい、挙げ句の果てに大統領立候補とはやる事がようわからん。そこらへんは、もう二十歳にもなる二人にもわかるはず。とにかく曲もいいし第一あの二人のコーラスがいい。今後も、いいプロモートと楽曲さえあればヒット間違いなし、そこらへん彼女達の周りの人もよくわかってるだろう。とにかく日本での評判が悪い「t.A.T.u.」。今後は名誉挽回して日本の番組にもたくさん出まくってほしいもんです。

 

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] カード決済