2004年の大きなお世話

10月23日(土)
  ホームページ作成ソフト(FrontPage)が壊れてしまい(正確にはwindowsが)壊れてアップできなくなっていた。仕方がないので、勇気を持ってリカバリ決行!ついでにXPにバージョンアップしようとしましたが・・・みごとに失敗、ノートンセキュリティがXPにバージョンアップできず、削除もできず・・・二度もインストールし直してしまいました・・・ やっとFrontPageもインストール。XPどうしようか・・・迷います。

10月24日(日)
  いったい今年の日本はどうなっているんでしょうか?ほんとに平凡な言葉を書いてしまいます。観測史上最高の台風の上陸数更新!と思えば、今度は新潟に連続して三つも地震が・・・。そういえば、続けて地震が関西にもきましたっけ。新潟ほどではないですが・・・。被災者の皆様お見舞い申し上げます。

  昨日の続き。結局ソフトの関係でXPにバージョンアップするのは止めました。古いソフトがXPで動くとはとても思えないので。XPにするにはやっぱ宝くじにでも当たる敷かない。一攫千金ですね!(笑)

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] 五月人形 岩槻