2005年の大きなお世話

5月1日(日)
  羽田空港の管制官が29日夜、日航機2機に工事のため閉鎖中のA滑走路への着陸を指示1機は着陸。A滑走路は9時半から閉鎖されていた。もう1機は別の管制官の指摘でC滑走路に着陸した。原因は、当時業務にあたっていた管制官18人全員が滑走路閉鎖を

《忘れていた為!》

  普通の人でも大事な事をメモにしてどっかに張って置くとかするよ。なんか福知山線の事故といい、もっともしっかりしなくちゃいけない人がぜんぜんしっかりしていない・・・なんだかなぁ・・・。

  JR宝塚線(福知山線)事故の犠牲者の皆様ご冥福をお祈りいたします。合掌・・・

5月10日(火)
  仲間由紀恵ファン
にとっては念願だった(私も〜)『トリック』の続編が決まりました。年内にはスペシャルドラマで来年には映画で公開されるそうです!映画は『ごくせん』にするのかな?って思ってたけど『トリック』になったんですね。まあ、『ごくせん』は大河ドラマが終わってもドラマはできますけど、『トリック』はちょっとダメかも、賢い選択です。まあ、どんな理由であろうとふたたび自称売れっ子天才奇術師・山田奈緒子と、天才物理学者・上田次郎(阿部寛)に会える!

5月19日(木)
  今年に入ってから、『事実は小説より奇なり』を地で行く事が多すぎる、小説を漫画か映画にした方がしっくりいくかな。ナルシスト男による『少女監禁事件』こんな映画今作ったらあまりにもありきたりで笑われてしまう。『空港管制官滑走路閉鎖ど忘れ事件』漫画でも思いつかんわ、こんなどんくさい事。イギリスでも海で見つかったピアノ上手の『ピアノマン』。

  いったいどういうわけなんだろう?お隣の韓国でもアメリカとややこしくなってきてるし・・・やっぱりこちらも映画みたいに戦争に突入!って事になるの?

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] 大分 賃貸