2005年の大きなお世話

4月13日(水) 
ようやく日本も、有人宇宙船を目指して研究が進んでいるらしい。その前段階で、ネズミを乗せた回収型宇宙船を2008年打ち上げ予定という。アメリカ・ソ連が、人間を乗せて宇宙に旅立ったのは昔の話。
今頃ネズミかよう〜って感じだな。

4月16日(土)
  今週は、アメリカイケ面俳優来日ラッシュだった。キアヌ・リーブスは妙に愛想はいいし、オーランド・ブルームは女の子にキスまでしたぞ。妙にサービスいいのは何故だろう?日本の韓流がやはり心配かな。
  それにしても、レイチェル・ワイズ妙に仲よさそうなのには気になる。『ハムナムトラ3』を彼女は断ったそうでブレンダン・フレイザーとは仲悪かったのかな?

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] ワークフロー