2006年の大きなお世話

7月10日(月)

                 

  某国からPLの花火のごとくミサイルがポンポン飛んできて日本のどなたかはブッ●ュさんのみたいに【戦争だ!】と叫んだり、某国から嘘かほんとかわからない事を並べ立てられても、絶対に止めるらしい現総理大臣。アメリカに行ってプレスリーに浮かれてすっかりおのぼりさん気分。いい気分なのはご本人だけで、見ているこっちは、「こんな人が総理大臣だったなんて」ってなさけなく思ってしまった。気の毒なのは後始末をさせられる為に総理大臣になる人で短命政権なのは必須。おかげで総理候補の一人は逃げ腰らしいし、このうやむやぶりをどうしてくれるんでしょうかねぇ、小泉さん。って言ってもどうもせんやろけど。

                                   

7月22日(土)

2006.7.8 撮影 月・金星・水星

2004.11.10 撮影 金星・月・木星

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] 医師 アルバイト