2006年の大きなお世話

6月7日(水)
  日本国内で起こる数々の事件。小学校から株取引を初めて、その遊びが大人になっても止められない《ファンド》のおじさん自分の娘が死んで何故か隣の男の子を殺してしまったお母さん。怪しげな法律が通りそうだった国会。

  日本人の神経は時代に付いていけない。思考能力が及ばない。あまりにも訳がわからな過ぎる。そんな時に公開される。日本人のサプリ映画『かもめ食堂』『間宮兄弟』。ゆっくりのんびり・・・映画の中だけでもっと思う日本人達。映画の中だけでしかのんびりできない日本。現実に戻ると・・・やっぱり何か日本は変なのかもしれない。あ〜あ・・・

果てしない宇宙。

空気のきれいな所に行って夜の空を見上げて見る。
星は人類のサプリメントかもしれません。

6月23日(金)
  勝てるはずの試合には勝てず、ほとんど勝つ見込みのない試合に挑むワールドカップの日本チームの男達。そんな事もしなくちゃいけないのが人生さ!がんばって!

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] 美容整形