2006年の大きなお世話

10月29日(日)
  この10月からの新番組は結構面白そうな番組が多かった。昔の映画で大ヒットした『セーラー服と機関銃』『嫌われ松子の一生』・・・。でも、見たのは『のだめカンタビーレ』『役者魂』『役者魂』は、シェイクスピア役者役の藤田まことについて「でも、藤田さんって・・・コメディアンやんか〜」って密かに言ってしまいましたm(_ _)m。でも、これからはじけていかれるようで楽しみですね。

  で・『のだめカンタビーレ』。いやはや、のだめ役の上野樹里のかわいい事。『スウィングガールズ』のトラブルメーカーもすごかったけど、こっちはもう【変】ぶりが板に付いていて・・・(^_^;)。『出口のない海』『亀は意外と速く泳ぐ』ではそれぞれ違った面を見せてくれているし、ほんといい、これからも楽しみです。そして、千秋真一役の玉木宏。もう、【オレ様】キャラ・ハマってます。他にも原作そのまま(読んでないけど)キャラがめじろおしらしく、今後の展開が楽しみですね。

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] 賃貸住宅