2004年の大きなお世話

12月5日(日)
 
12月だ!しかし、寒くない!こんな寒くない冬はかつてないのではないかな。不思議だ。今年は台風が山ほど来るし、野球界は新規参入とかなんとかでかつてない騒動があったし、異常気象って人間の世界にも関係するのか、やっぱり・・・するとこれからも何かありそうだ・・・あ〜あ。

12月7日(火)
  【北朝鮮による拉致被害者曽我ひとみさん(45)の夫、チャールズ・ジェンキンスさん(64)は、6日発売の米誌タイム最新号とのインタビューで、「北朝鮮は娘2人をスパイにしようとした」と語った・・・】YOMIURI ON-LINEより。
  アメリカでもこの御夫妻は注目の的のようです。拉致され不幸のどん底に落とされていた二人の愛・・・これってハリウッドもほっておかないような気が・・・来年当たり映画の話が出そうですね。ふたたび会った二人の情熱のキス。あのキスは本当の愛の証だったと思う。この真実を描いてくれるのは誰?

12月24日(金)
  もう、一年も立ってしまった。諸事情の為、今年の更新はままならず残念!いろいろ書く事があった一年なのに・・・・
  ブッシュ大統領も再選され、再選に協力した宗教団体・企業達は勢いづいているようだ。そういう話を聞くとこっちはぜんぜん元気がなくなる。アメリカは明らかに奇怪(おか)しくなってなっている。それに引きずられる日本こういう状態が後4年続くとなると・・・  新年を迎えると新しい気分になるには日本だけ。それだけでは世界は平和にはなりませんしね。

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] 不妊