2005年の大きなお世話

8月24日(水)
  ピアノマンの正体がわかったぞ!なんと、あっさりと単にだましていただけで『私は20歳のゲイのドイツ人、自殺しようとしたんだけど失敗してしまたんです〜』だって。告白してすぐにドイツに帰っちゃった! でも、謝ったなんて話聞かないぞ!謝れよ〜世界中の人にマジで心配している人もいたと思うよ。
 それにしても不思議な事が多いよな。友人って人が出てたけどあなたの所テレビないの?あんだけマスコミに騒がれていて、なんでわかんなかったんだろう?なんで、タキシードのラベルとか取られていたんだろう?
まだまだ彼については一波瀾ありそうですねぇ。フフフ・・・

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] リフォーム 神奈川/a>