2005年の大きなお世話

9月1日(木)
  最近書き込みを怠っていたら、選挙が始まった。もちろん私が更新しなかったからって訳でもないが、カンゴ者小◎さんの《一念》による所が大きいようだ。改革を成功させるには【郵政民営化】が一番らしい。そうかぁ、小◎さんの任期が終わったら結局改革終り〜になり、田舎の郵便局がしらん間になくなって・・・って事にならないかい?個人的には私憤による【郵政民営化】・・・そんな気がしてならないんだが、どうだろう?

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] タクシー