2005年の大きなお世話

10月1日(土)
  世間があれだけ言ったのに、阪神が優勝して道頓堀に飛び込んだ人が55人!もう、本人が納得しての事だからいいけど〜〜  警察も塀を乗り越えられてまで飛び込まれたらね〜  次の目標は日本一!飛び込む人もっと増えるんだろうな。

  別にいいけどさ。ほどほどにしなよな〜(笑)関西人また全国で評判悪いよ〜

10月23日(日)

《おいおい、無理すんなよ三題》

★  狂言師・和泉元彌(31)のプロレスデビュー!?最近マスコミにも取り上げてくれないからといってプロレスはないだろう、プロレスは。プロレスがダメじゃなくて狂言師がやる事じゃないだろうって事。これで、また変な仕事がきたらどうするんだろう?ヌードの写真集とか奥様共演のAVとかくるんじゃないの?この雰囲気だとAVはないだろうが、ヌードはありそうだ。σ(^◇^;)

★ まだ続いてるみのもんたのお仕事連続出演。好きでやってんだからなぁ。W(`0`)W

シルベスター・スタローン『ロッキー』再登場。でも、やっぱりがんばるスタローンは、シニア世代に勇気を与えるのだろうか?・・・いそうだな元気が出る人。('〜`;)

10月27日(木)

  負けた・・・阪神が負けてしまった。それも完敗だ。

  31年ぶりのロッテ優勝!ロッテ優勝おめでとうございます。

  でも、阪神は・・・

  って関西が、さぞやがっかりしていると思いきや!もう、阪神ファンは来年の事を考えています。もう、日本シリーズなんてあったの?って感じ。尼崎の商店街ではもう来年の《マジック》が出現いるぞ!

さすが、阪神ファンは強い!

というより負けず嫌いや・・・

注・もし、関西に言って「阪神4連敗・・」なんて言うようものなら何かあっても私は知りませんよ!(笑)

10月30日(日)
  もうすぐ、11月。でも、意外と楽しみなテレビ番組があるぞ!

  13日にはいよいよ!『トリック 新作スペシャル』が放送!対決するのは名取裕子。腐れ縁カップルが恋愛感情まったくなく大活躍です。上田と山田の変わり者カップルが、さて今回はどんな活躍をしてくれるのかな?フフフ〜

  24日から3夜連続の「女の一代記」シリーズも面白そうだ。3人の女優が3人の女優を演じる。今、実力・人気真っ盛りの女優(宮沢りえ、天海祐希、米倉涼子)が演じる所が見どころ。

  気になるのは1日に放送される『火垂るの墓』。主演はとりあえず兄弟の話ではなくて、二人に冷たい仕打ちをするおばさん(松嶋菜々子)らしい。これは、松嶋菜々子にとって冒険だ。物語のもっと深い所を掘り下げているそうで、悪く転んだらめちゃくちゃ嫌われる役。あえて演じる松嶋菜々子は褒めるかけなすかは見てからのお楽しみだが、もうこの話はアニメだけで十分のような気がする。

 

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] 消費者金融