2005年の大きなお世話

11月2日(水)
  ドラマ 『鬼嫁日記』の初回視聴率は高視聴率だった。ブログの人気サイトで気の強い嫁にいじめられる夫がうさばらしに書いたのが発端らしい。今では、奥さん公認で書いている。
奥さん公認で奥さんの悪口書いてるんだよ!うさばらしというより、夫婦のプレイだよ、こうなると。その上、本売ってドラマになり今度は映画になる。お金がじゃかすか入ってこんないい事ない。なんで、夫婦のプレイを見なきゃならんのよ。気の強い奥さんネタは関西ではトミーズの健ちゃんで十分。こんなネタで話題になるんだったら、健ちゃんはもっと早く本にすればよかったのに。

11月8日(火)
  狂言師の元彌さんがプロレスをやり、北○鮮からよくわからない女性が帰ってきても拉致被害者達は帰ってきません。小○首相が織田信長きどりで跡継ぎを模索していますが、どうも豊臣秀吉の晩年の行動を思い出し、そうそう思う通りにはならんぞ!と考えたりします。世の中が混沌としてくると、人々も混沌としてわけのわからない事件も多くなります。さて、フツーに暮らして呑気に暮らしたい私はどうすればいいんでしょう。ねぇ?

11月12日(土)
  明日はいよいよ『トリック スペシャル版』が放送されます。来年には映画も公開されるようで・・・
  ファンにとってはうれしい事です。もう、腐れ縁コンビには会えないのかなって思ってたもんで。今回も怪しげな出演者が・・・・  フフフフフ

11月18日(金)
  宮崎監督のインタビューを聞きたいばっかりに、『ハウルの動く城』の特別収録版を買ってしまった。公開時マスコミにはまったく姿を見せず、《何故に?満足な出来ではなかったから?》なんて思っておりましたが、そういう訳でもなかったようでよかったです。話の一つに監督の《職人気質》のところが語られていて充実した(最も、もっと長く話を聞きたかったけど)内容でした。

変に芸術家ぶらない
宮崎監督大好きです

   

『シネマズライフ』 ご本家だよ!

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ


[PR] 二重まぶた