メモリーズ

戦争の悲劇・現実を描いた映画を取り上げています。

 

明後日の憂鬱
(あさってのゆううつ)

  最新の映画の感想を掲載してます。なにが憂鬱かというと、いらん解釈を読まされるからハハハ

今日の大きなお世話

本当に大きなお世話な事を書いてます。

最近のこれはお見事! 

映画の題名で、最近の名作を紹介します。

最近のこれはまずいぞ!

映画の題名で、最近のひどいのを紹介(笑)します。一生懸命に題名を考えてる映画会社の方ゴメンナサイ!



これから映画

  これから上映する面白そうな映画をご紹介。でも、お勧め映画って訳じゃござんせん。その上、私はまだ見とらんです。 

  

シネマ見聞録

私がいままで見た映画の文章です。これからビデオを借りる方にも参考になるかもいやならないかも、どっちか気になるなら読んでみてね。


  私語流言

今まで書いたエッセイです。映画だけではなく、単なるグチだったりする。でも、グチが好きな人は面白いかもよ。

 

無断勝手私見勝手御免願望

一言メッセージです。嫌いな映画はきっちりけなしてます。ですが読める所もあります。

我勧面白電影

私の好きな映画です。でも、あなたには面白くないかもしんない。でも読める所もあります。



シネマズチップスの部屋

掲示版です。のぞいて見てね!

 

インフォメーション

お知らせのページ。みつぐ君のメッセージもあります。

 

リンク集

お友達のページです。

未来への掲示板
   明日の記憶

メモリーズの掲示板です。戦争の事・聞いた話・経験談などお書きください。

みつぐくん悩天気辞典

いろいろな言葉をみつぐくん流に解説します。どうなることやら・・・

[PR] 美容外科