2007年の大きなお世話


1月2日(火)

  今年は、近所の神社と氏神様にお参りしてきました。お天気もよくいいお正月でした。

  去年は、いい年でした。今年はもっともっといい事があるように頑張ろう!

1月16日(金)
  ベッカムがアメリカに行く事になった。奥さんのハリウッド入りの為か、やっぱりお金につられての事かはわからない。
  また、金に目が眩(くら)んだベッカムにむかついたか、本当に試合に使うほどじゃないのかどうかは知らないが契約が残ってるレアル・マドリードは今後彼を試合には使わないそうだ。まあ、後の方が理由のような気がするし、奥さんもいまさらハリウッド女優になれるとは思えない。それよりも、ベッカムは一番人気のある日本に来て日本語を覚えてタレントになった方が面白い人生が送れるような気がする。今年は強面(こわもて)の外国の奥様がブームになりそうだし、気が強い事で有名な奥さんも十分お仕事ありますしね。

過去の大きなお世話」

抗議・苦情・罵倒・もしかして励ましのお便りがあればメール頂戴ね。
メールがくれば少しいい事があるかもしれません、フフフ

シネマズライフ
無断勝手私見勝手御免願望 我勧面白電影 私語流言 シネマ見聞録 インフォメーション リンク集 映画の題名も面白い 過去の明後日の憂鬱 今日の大きなお世話 戦争映画(メモリーズ) みつぐくんの悩天気辞典 目    次 これから映画 未来への記憶 今日が記念日 占い!


[PR] アクアクリニック